Oct 28, 2016

古いテレビとパソコンの処分にお困りな方へ・・・。

古いパソコンやテレビって、どこに捨てたらいいのかな?しー

分からなくて、ずーっと置き去りになっていたけれど、ネットで調べて処理費用を訊ねると、結構低価格で家まで取りに来てくれることが分かり、お願いしてみることにしました。にこにこにこにこ

引き取って貰いたいパソコンも、テレビもブラウン管タイプの物で重いし、自分で梱包するより、持って行って貰う方が有難いと思ってここに決めたけど、他にも色々なサイトがありましたよ。aya




パソコン2台とテレビ1台を引き取って貰って、お支払い額は9000円になりました。くま
直接、その業者に電話したら、もっと安くして貰えたんだって。あら、残念。。。



少しずつ、断捨離して、快適に暮らしていきたいな。わーい
でも、まっだまだ使ってない物があるんだなあ。泣く
いつの間に、こんなに物が増えたのか・・・。ほろり

No comments:

Post a Comment