Nov 16, 2016

中学校入学の準備①



次女が中学校で使うリュックを買いに行きたいと言うので、一緒に行きました。にこにこ
ギリギリにしか動かない姉とは違って、妹はいつも早めに動きます。にこにこ

余談だけど、この前も模試を受けに行った長女に、旦那がどこの駅まで行くのか確認したら、「じゅうさん駅」…と。はて?

父子との会話の中で、それは「じゅうそう」って読むんだよって教わり、もう出ないと間に合わないやん!と焦る父とは裏腹に、まだシャワーも浴びてないのに…とマイペースな長女。↓☆

毎日の通学もそう、ドタバタと出て行ってるのを見て、次女は前もって行動が身に着いたようで、優雅に出て行きます。aya

同じ親の子で、その親が同じように育ててるはずなのに、子供の個性は一緒にはならないんですよね。当たり前のことだけど、でも、いい加減、あのドタバタは止めて欲しいな。たらー

さて、本題。こあつ-ほっ

これだけ一杯あるリュックの中で、お気に入りを1個選びました。
でも、母はこれもいいんじゃない?と、他にも沢山、背負わせました。
本人が選んだリュックは、どれでしょう~?くま






No comments:

Post a Comment