Feb 11, 2017

みなさん、ありがとう!




今日は2番目の子の高校受験の日と3番目の子の中学入学説明会と重なり、他の用事もあり、朝早くから今まで一日がとっても長かった~!泣き3あせる

昨晩は雪の心配ですごくヒヤヒヤしたけれど、結局、朝起きたら、雪はチラホラとしか降ってなかったので、駅まで娘を車で送って行きました。車
途中で昼食を買って、駅で娘を降ろし、暫くしてから後部座席を見ると…ええ!!
なんと、買ったばかりの昼食がポツンと置いてありました。たらーあせる

慌てて娘の携帯に電話したら、下の妹が出て、「携帯は家に置いてるで~」と。ぶた

3番目の子の中学入学説明会から帰ってきたら、入試を終えた娘が既に帰ってたので、お昼はどうしたのか聞いたら、食べなかったって…困
空腹のせいか、試験の結果が思わしくないのか、な~んか機嫌が悪い。叫び叫び

そのまま普段通りに晩御飯を済ませた頃、私の友達がケーキを持って来てくれて、それを見たとたん、表情が明るくなりました。分かりやすい~!にこにこドキドキ


娘の受験の為に、励ましと労いのメールや娘の機嫌を変えてくれたケーキをくれたお友達みんなに感謝ですにこにこドキドキフラ 

肝心な娘は…↓☆
結果は郵送で来るらしいけど、娘は「もう高校なんてどうでもいいねん!」って捨て台詞…。困あせる
高校でその人の人生の全てが決まる訳ではないのに、なんや、その弱気なコメントは!と言いたいけど、胸の中に収めておきました。くまdenpa-hokkotiheart

星 星 星 星 星

上の写真は、少し前のうちの庭の様子。雪だるま
雪が積もってる~~雪の結晶雪の結晶
雪が積もるのが、1日遅くて良かった、良かった。にこにこにこにこ

No comments:

Post a Comment