Feb 8, 2017

娘の私学受験目前の我が家♪


明後日、ついに中3の娘の私学受験。ayaaya

私 : 「丁度、一週間前なんやなあ~」
長女: 「…? あ、気付かんかった!ええ!! 今は全く緊張してないわ~じーん
私 : 「そうやろうな。緊張なんて、あなたの辞書にはないやろう。にこにこ ところで、うちに受験生っておったっけ?大笑いやじるし
長女: 「(大笑い大笑い)…いや、いやあるある。ちょい緊張すんで~フラ
私 : 「いやいや、心臓に毛が生えてるあなただから、そんな事はないわ。goodうきうき

だって、2週間前位まで自分がいつ試験を受けるか、知らなかった長女。たらー
そんな長女は、恐らく来月受ける公立の試験の日がいつなのか、自分の卒業式がいつあるのか、恐らく、覚えてないやろうなあ…。困あせる

そんな長女も、お友達と約束したんやろうなあ。おんぷ。
今日、「キットカットを買いに行って来る!」って家を出て行きました。逢いたい!ドキドキ

買って来たキットカットを長男が見て、「受験生っぽく、こんな事はするんやあせる」って。ニコニコ

そんな長女の為に、明日の晩御飯は、トンテキとトンカツだよって言ったら、すっごく喜んでた。にこにこにこにこ
分かっているのかな、その意味を?よだれ+
それとも、単なるお肉がいっぱいで、喜んでるだけなのかな?よだれ+ よだれ+


ま、明日の夜に、お話ししよっと。くまむふ

No comments:

Post a Comment